忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 00:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間がまた・・。
2009.11.03 Tue 20:44


随分とまた間があいてしまいました。すみません・・。仕事が忙しくてPCに触れるのは1日2時間程度だったり全然触れない時も。
仕事ではPCを毎日触ってるんですけど、お絵かき出来るわけじゃないので当たり前ですが、お絵かきできないと仕事に力がなんとなく入りません;;←(それじゃいけない!)

犬夜叉アニメ、言いたいこといっぱいありますっ!あ~短縮アニメ!!そんでもってオリジナル化しているような気がしてなりませんね。留美子ワールドを壊さないでほしいです。放送してほしいエピソードをカットされるのはとても残念です。この先も短縮・カットなストーリー展開なんでしょうかね。

私信;愛美様、大変お待たせして申し訳けございませんでした。やっと出来あがりましたのでご覧いただけると嬉しいですv

<拍手御礼>
10/27
7時頃の方。15時頃の方。21時頃の方。
10/28
0時頃の方。2時頃の方。7時頃の方。12時頃の方。
10/29
0時頃の方。18時頃の方。
10/30
0時頃の方。2時頃の方。3時頃の方。13時頃の方。14時頃の方。
22時頃の方。
10/31
1時頃の方。3時頃の方。14時頃の方。
11/1
0時頃の方。8時頃の方。14時頃の方。16時頃の方。17時頃の方。
19時頃の方。21時頃の方。
11/2
9時頃の方。11時頃の方。12時頃の方。14時頃の方。15時頃の方。
18時頃の方。20時頃の方。23時頃の方。
11/3
1時頃の方。13時頃の方。

たくさんの連打ありがとうございますvv励みになってますv



PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]