忍者ブログ




[PR]
2024.04.20 Sat 22:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒートテック
2009.11.14 Sat 16:38

こんばんは。最近めっきり寒くなってきましたね。
先月から残業天国な会社に入社してしまったため、毎日残業の日々が続いております。来月には、アルバイトからパート社員になってしまうので更残業が増えるかと思うとゾッとします。ヾ(*T□T)ツ
ただでさえ子育てで時間が削られてしまうというのに、やることが多くてダウンです。でもって相変わらず絵は遅れ気味です。あと最近A様のご影響でSSを作ってます。もう随分前になりますが、昔描いた文章の一部の物をかなり修正してサイトにUPする予定です。当時も幼稚な文章だったのに修正しても更に幼稚なもので、とっても恥をさらしてしまいますがお待ちくださると幸いです~~~。(つД≦。)

ヒートテックやっと買いました!!もう毎年売り切れてしまっていつも寒い冬を超していたので、今年はやっと購入できて嬉しいですvvv色はド派手なピンクと無難なブラックです。長袖タイプはちょっとお高いので半袖とキャミタイプにしてみましたが、素材としてはかなり薄いのでちょっと不安ですが着てみると意外とこれが温かいんですね。寒くてお腹が弱くなってしまうのでこれは嬉しいアイテムになりそうです。もうあと2枚は買ってもいいかな。

拍手御礼・レス

愛美様
大変忙しい時期に何度もご連絡してしまってすみませんでしたm(__)mこちらこそ、こんな素敵な作品を頂いてしまって本当に感謝してます(つД≦。)°本当になんと感謝申し上げたらいいのやら~~~!私が挿絵なんぞ描くなんて図々しいくて、申し訳ないくらいです。(>_<)。そして愛美様の殺生丸様はとってもカッコよくて作品を読み返すたびに骨抜きにされていく自分がいました(笑)絵を描くたびにぽ~~~~っとしてしまって////「私が嘘を言ったことがあるか」このセリフに毎回キャ~~~~ッ////惚れボレとしてしまいますvv嗚呼本当にこんなに素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!大事にしますねvv本当にありがとうございました!!

11/3
20時頃の方。21時頃の方。
11/4
1時頃の方。8時頃の方。14時頃の方。19時頃の方。
11/5
20時頃の方。22時頃の方。
11/6
19時頃の方。20時頃の方。
11/7
1時頃の方。10時頃の方。17時頃の方。19時頃の方。
11/8
12時頃の方。13時頃の方。18時頃の方。19時頃の方。
22時頃の方。23時頃の方。
11/9
22時頃の方。
11/10
13時頃の方。21時頃の方。23時頃の方。
11/11
15時頃の方。20時頃の方。22時頃の方。
11/12
1時頃の方。11時頃の方。12時頃の方。22時頃の方。
11/13
0時頃の方。20時頃の方。
9時頃の方。14時頃の方。

随分ためこんでしまいました。すみませんm(__)m
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]