忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 23:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想を・・。
2009.10.26 Mon 11:07
アニメも大幅短縮で毎回、殺生丸さまご登場ですが、悲しいやら嬉しいやら、微妙ですね・・・。どうせならもう少しじっくりと放送してほしい
部分はちゃんと放送してくれるとファンとしては有難いんですが。桔梗の最後の時や冥界編でりんちゃんが危険な目に合ってしまう時くらいゆっくり
やってほしいです。話も原作と少し変更になっていて、上手く話しをまとまっているけれど、闘鬼神が折れて邪見の「柿のようなぐちゃぐちゃ」←問題発言
41巻P178参照。傷だらけになって海をみている兄が好きだったのに、話が少し変わっていて残念です。
それにしても深夜放送はやっぱりキツイですね(笑)私も頑張ってリアルタイムで見ているのですが、24日はナイター延長で3時40分から放送だったんで
さすがに寝てしまいました。(もちろん録画予約済)


拍手メッセージ御礼


葛城あや様
お久しぶりです。そしておかえりなさい!色々と大変でしたね。お休み中もずっとサイトの方へ訪問してました。
あや様がいつ帰ってきて下さるのか、とっても気になっておりましたので、こうしてまたあや様とお話がとても出来て幸せですvv
こちらこそ、あやさまにごあいさつも伺いませんですみませんでした。(>_<)vv
そして新しい作品拝見いたしました!!!先が、とってもとっても気になりますっーーー!!一体、2人はどうなってしまうのでしょうか!?
まさか・・・他の女妖怪と!??殺生丸は心に決めているとはいえ、一族の長ともなると立場が重いので、「西国と人間の娘」のどちらを選らばなくてはならないのでしょう。
そんな2人の動向がとっても気になります!!身ごもってしまったかもしれない(確実///)りんの体も心配ですね。
つわりで苦しむりんちゃんに殺生丸様はすぐに異変に気付いてくださると嬉しいのですが。あや様の小説で一気に萌えモードがMAX
まで上がってしまいました/////あやさまも多忙の中、更新なさっていて、どうぞお大事になさって下さいませ。あや様の作品をこれからも楽しみにしております。



愛美様
ご心配してくださってありがとうございます。実はインフル騒動はまだ続いていて学校から今度は娘の保育園が感染者が増えてしまって働くために仕事をしているにも関わらず
保育園側からは登園自粛の話まで出てきてしまいました。これ以上仕事を休めない立場で(しかも延長保育代もバカにならない)
残業も出来ない私は体力・精神力すべてダウンです・・・。私も最近「殺生丸さま・・・」でも乗り切れるかどうか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
愛美様も社員になられてお立場といい仕事量が大変増えていらっしゃるようですね。お体を大事になさってください!!私は愛美様からメッセージを頂けてとっても
元気になりましたv皆さんも色々と大変な想いをしてお仕事を頑張ってるんだなと思うと、私も頑張らなくてはと思いました!ありがとうございます。そして励みになりました。
イラストの方をお待たせしてしまってすみませんm(__)m実は1枚は仕上げているのですが2枚目も作成中なのです。どちらも愛美様に差し上げたいと思っておりまして出来上がり次第
お送り致しますね。

愛美様、私もツンデレが好き~~~~////黎深×百合カップル好きですね♪



10/18
20時頃の方。22時頃の方。23時頃の方。
10/19
1時頃の方。13時頃の方。23時頃の方。
10/20
1時頃の方。10時頃の方。11時頃の方。21時頃の方。23時頃の方。
10/21
1時頃の方。2時頃の方。14時頃の方。22時頃の方。
10/22
7時頃の方。15時頃の方。18時頃の方。
10/23
5時頃の方。19時頃の方。23時頃の方。
10/24
0時頃の方。1時頃の方。7v13時頃の方。14時頃の方。21時頃の方。
10/25
1時頃の方。6時頃の方。13時頃の方。14時頃の方。17時頃の方。
18時頃の方。20時頃の方。
10/26
2時頃の方。

連打ありがとうございます!色々と作成中で時間がかかってしまっていますが頑張りますv
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]