忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 00:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想です
2009.12.28 Mon 21:47


今回は殺生丸が主役でしたね~~~vv犬君が脇役みたいなvv
風で着物のお袖が揺れたり、まだ隻腕ですが、ボデーラインが丸見えでしたね~~vv
鼻血が出るわ・・・!!!もう殺ファン出血大サービスしてくださって////スタッフ様アリガト~~vv
いつも鎧を纏っているけど、兄上は意外にも胸板が厚いんですな~~~vvううう・・・毒爪の餌食にされてもいいから思わず抱きつきたいっス!!
そんでもって厚い胸板にも関わらず、ウエストはキュッvvやっぱ兄上はイイ男ですっ/////(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
おかげでDVDを再生しつつも何度も一時停止vvそんでもってお怒り顔も色っぽくてキャーーーーー////
何度見ても身悶えてしまいましたわvvvこんな母を冬休み中の息子たちは冷ややかに「何度見たら気が済むの?」←ほっとけ!!(怒)

何度も見ていて、私個人の感想としては死神鬼に天牙生の本当の真実を突きつかれ挙句、父上の意図に気付き一寸でも気力喪失
した兄上を見て、怒りに満ちている姿に彼は最初の頃よりも表情が豊かになったと思いました。
眉を寄せて、しかも牙まで出してご立腹なお姿に彼なりに成長したんだねと思わざるおえません。まあ時間は掛かりましたが。
それにしても、犬夜叉が風の傷で兄上を庇いに行く時の弟を睨んでいた眼差しは恐いお顔でした。この兄弟お約束のグーでパンチですが
弟を殴る時に出たのはアレは涙か?よだれ??と変なところも気になってしまうバカな私(笑)

りんちゃんも兄上をとっても心配してましたね~~~「殺生丸さま!!」かわゆい~~~////阿吽のタテガミを引っ張って闘う妖怪を心配する
りんちゃんの姿は殺りんファンに萌え補給させてくださいましたよvv早く成長して兄上のお嫁になってください!!兄を癒すのはもはやりんちゃんしか
おりませんとも!!それにしても「死神鬼編」でこんなに興奮させてくださって、この先「曲霊編」は一体どうなるやら~~~~。
見たら一睡もできなくなるくらい興奮したいますよ!!ああ~~~楽しみですっvvv

拍手御礼です

12/27
18時頃の方。
12/28
2時頃の方。3時頃の方。15時頃の方。16時頃の方。

連打ありがとうございますvv今年もみなさんに支えられた年であったと思いますvvまだまだ頑張りますので宜しくお願いしますvv
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]