忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 15:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ
2009.12.29 Tue 21:04
冬コミに行ってきましたvv5年振りでしょうか。相変わらず人混みがすごくて
目的のブースまで辿り着くのに少々時間が掛かりましたが、殺りん本を買ってこれて
とても満足でしたvvその他にサイボーグ009も好きなので009本も何冊かゲットしました。
人混みも凄くてトイレとかも並んだりと、とても大変だったりしましたが
スレ違う人混みのなかに大好きなキャラのコスプレさんを見かけるたび思わず
大興奮してしまいました~~~~vv (〃□〃) 長髪の劉輝のコスプレさん(〃□〃) (〃□〃) (〃□〃)
とっても綺麗だったあ~~~~~///
劉輝がいるってことは兄静蘭もいたりするんでしょうか。それとも藍様も!??キャー////
あと009のコスプレさんもお見かけましたvvv平成版の放送も終わっているのにまだ人気があって
石ノ森ファンとしては大変嬉しいところです。そんでもって、娘と一緒に便乗して見ているプリキュアの
ウエスターさん。(好きvv)コスプレさんいらっしゃいましたねえwwコスプレしていた方はとても背が高くて
イケメンでいらっしゃいましたwwこういう時はデジカメ持参しなくてはいけないんだと、この時はとても
後悔してしまいした。お写真撮りたかった!!でもその前に、私はすご~~く小心者なのでそんな風に声も
掛けれないですわヾ(*T□T)ツ 緊張して、赤面しちゃいますもん。
でもまあ、あまり立ち止まると警備員にも注意されるので、じっくりと拝見できませんが。
これに懲りずに来年も行きたいなあ~~と思います。 (´∀`)

拍手御礼

12/29
1時頃の方。2時頃の方。4時頃の方。8時頃の方。15時頃の方。
19時頃の方。20時頃の方。

いつも連打くださってありがとうございます(*´▽`)ノ
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]