忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事おさめ
2009.12.27 Sun 07:14

やっと年内の仕事を終えました~~~vこれでやっとPCに触れますww
殺りんサイト様に遊びに行けるvでも仕事から帰ってきたら娘が発熱してました。病院行った薬を飲ませらりして看病に追われたので、完結編まだ見てません。なので感想はまた後ほど。

愛美様
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)mm(__)m
やっと仕事納めをしました。これで少しは小説が読めるかもです~~vv
でもって「彩雲国物語」ですが、まだ購入してないんです。トホホ
でも立ち読みしてだいぶ読んでみましたが、内容がとても重いですね。
最終章に近いとあってでしょうが、劉輝があまりにも情けなくて情けなくて
かなりガッカリです。泥沼から彼が果たして這いあがれるんでしょうか?(とても無理なような)
そんでもって旺季が王位に就いたら、貴族社会が続くんでしょうかねえ。何となくそれも
恐いところですよ。藍様の若組みも復活して欲しい!!あんまりダメダメな彼らの
立場を読んでいる読者としては辛い所ですよ。それとリオウの母親が王位と関係して気になるらしいし・・。
気になる~~~~。
私個人としては秀麗と劉輝のハッピーエンドを願ってましたが、どうも違う展開になって
いきそうです。最後はあまり暗い終わりにはなって欲しくはないです。あまり彼らを虐めないで
欲しいです!!王道的成就していく大団円を願いますよ(*ノД`*)

SSをくださるのですか!!!!!!(^^)!ありがとうございますvvv嬉しいです!また挿絵などできましたら
是非描かせてくださいvv






12/16
23時頃の方。
12/17
0時頃の方。18時頃の方。20時頃の方。23時頃の方。
12/18
11時頃の方。21時頃の方。23時頃の方。
12/19
0時頃の方。12時頃の方。18時頃の方。19時頃の方。23時頃の方。
12/20
1時頃の方。3時頃の方。9時頃の方。14時頃の方。23時頃の方。
12/21
0時頃の方。
12/22
19時頃の方。20時頃の方。21時頃の方。
12/23
11時頃の方。12時頃の方。13時頃の方。23時頃の方。
12/24
1時頃の方。8時頃の方。11時頃の方。
12/25
9時頃の方。12時頃の方。13時頃の方。16時頃の方。
20時頃の方。21時頃の方。23時頃の方。
12/26
13時頃の方。23時頃の方。
12/27
2時頃の方。3時頃の方。4時頃の方。

拍手ありがとうございますvv日々感謝ですvv



PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]