忍者ブログ




[PR]
2024.04.19 Fri 23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終回
2010.04.05 Mon 22:55
またまた、、間があけてしまいました。新学期も始まりましたね。娘の保育園も慣らし保育もスタートしました、その間はお仕事をお休みしているわけなんですが時間がな~~~い(´д`、)お裁縫が苦手なのでお名前テープを付けるのだって奮闘中です_| ̄|○指に針を何回刺したことが・・・;;

完結編、とうとう終わってしまいましたね。話は原作通りでした。
りんりんは原作で見るより大人っぽかったように見えました。着物の色が
青っぽくて市松模様に慣れてしまっているので新鮮に見えましたね。でも殺生丸さまの邪見に対するお言葉も相変わらずでした(笑)というかりんりんと旅をしてきてだいぶ少なくなったお言葉でしたのに、やっぱり邪見と2人っきりになるとむさ苦しいくなるんでしょうね。
いつも通り恐~い殺生丸さまがご降臨されてましたvvこの2人のやりとりが好きなんですよ~~。毎度お仕置きをくらっている邪見がツボなんです。とうとう完結編が終ってしまってさびしいです。。今回はオリジナルストーリーもなかったわけですし。こうなると、東京MXでの再放送を楽しむしかないです。関東地区では放送されておりますが、他の地区ではどうでしょうか。こっちではまだマシなんですね。時間的に私は帰宅途中なので見逃すことが多いんですが。



<拍手御礼>

愛美様お返事おそくなってすみませんでしたm(__)m彩雲国はもう既にお手元にありますよね!私も今回は買いました!これで終わりかと思って。まだ最後まで読んでませんが、パラ読み程度なのですみません(;´Д`A ```読んでしまうと何も手がつかなくなってしまうので時間がかかってしまうので。でも相変わらず王様最悪です(T_T)何でそんなにいじめるんでしょうかという気も・・。というかお子様っぽい(T_T)ちょっと他のキャラが最近好きになりそうです(笑)

3/28
20時頃の方。22時頃の方。23時頃の方。
3/29
6時頃の方。15時頃の方。
3/30
0時頃の方。1時頃の方。2時頃の方。9時頃の方。
10時頃の方。13時頃の方。18時頃の方。
19時頃の方。21時頃の方。
3/31
17時頃の方。22時頃の方。
4/1
2時頃の方。8時頃の方。12時頃の方。14時頃の方。
16時頃の方。17時頃の方。19時頃の方。
21時頃の方。
4/2
0時頃の方。1時頃の方。4時頃の方。6時頃の方。
9時頃の方。12時頃の方。15時頃の方。
18時頃の方。
4/3
1時頃の方。7時頃の方。10時頃の方。22時頃の方。
4/4
1時頃の方。2時頃の方。16時頃の方。21時頃の方。
4/5
0時頃の方。1時頃の方。2時頃の方。
11時頃の方。17時頃の方。20時頃の方。
たくさん拍手してくださってありがとうございますvヾ(@^∇^@)ノ
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]