忍者ブログ




[PR]
2024.03.30 Sat 00:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチ改装中
2010.03.29 Mon 22:55

サイトをプチ改装をしております。TOPイラストの方もそろそろ仕上げなければと思っているんですが、なかなか集中できないせいか進みません
_| ̄|○
桜も咲いたことだし、早くしあげなくては。ヾ(´゚Д゚`;)ゝヾ(´゚Д゚`;)ゝ

そしてアニメはとうとう最終回。嗚呼、、、とうとう迎えてしまうんですね。
土曜日のお楽しみが消えてしまう(-公-、)シクシク
日頃は子ども番組か、お笑い番組にチャンネルを取られている私にとっては唯一の楽しみだったのに・・・。;;
それと犬夜叉アニメの携帯サイトずっと登録だけしてたままだったんですが、今までDLを一つもせずにいたのです。(勿体ない)今回は最終回のこともあって、思い切って着せ替え待ち受けをDLしてみましたv
兄上のどアップに思わずムフフなのです/////画面見るなりニヤニヤしてしまいます。やってみるもんですね。次は着信ボイスでもやってみようと思ってます。
兄上ボイスを目ざましにしてみようかと・・。余計起きないかも。。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]