忍者ブログ




[PR]
2024.04.20 Sat 18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UPしました
2009.05.28 Thu 14:27


サンデー買い忘れてしまいました。最近うちの近所のコンビニでは雑誌は紐で結んであるので立ち読みすらできません。←買って読めってことですね。

今週は月曜からお仕事をしていません。2歳の娘が風邪をこじらしてしまい、熱が下がらないので変だと思っていたら検査の結果、肺炎になっていることが解りました。今はもうすっかり熱も下がり元気になりましたが、まだ咳が止まりません。今回この肺炎と分かるまで新型インフルエンザに感染してしまったのかと思ってすごくドキドキしてしまいましたね!思わず潜伏期間は何処へ出掛けたとか、色々と考えてしまいました。(娘の症状より寧ろそっちのほうばかり心配してしまいました)まだウチの区では流行してないようですが、「都心流行期」となった場合、学校も幼稚園・保育園は休校・休園になると手紙がきました。子供を保育園に預けて働く身としては大変頭の痛いところです。子どもを預けないと働けませんから。それに新型インフルエンザは都心では通常の病院では対処できないようで、検査が遅れると感染の拡大もすることになるだろうし・・。本当にPCウイルスといい新型インフルエンザといい、この流行が早く収まってほしいですね。

犬夜叉とは関係ありませんが、別館のイラストをUPしました。初めてのアニメ塗りにチャレンジしました。かなり難しいかったです。次回は殺生丸さまにもチャレンジしたいですね。お時間ありましたらご覧くださいv



たくさんのありがとうございますv拍手御礼です!

5/25
21時の方。
5/26
8時の方。13時の方。15時の方。19時の方。
5/27
11時の方。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]