忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOPを更新
2009.12.06 Sun 06:06


TOPイラストを更新しました。いや、やっと・・・。クリスマスまで間に合って良かった。(ノ◇≦。)仕事が繁忙期に突入してしまったので半分は諦めてしまったんですが頑張って良かったです。ただ戦国時代でもなく、現代バージョンで描いてしまったためお気に召さない方。ごめんなさい(´д`、)それとここで載せていた御母堂様もUPするつもりでしたがそちらの方は色塗りは残念ながら全くといっていい程に間に合いませんでした。スーツ姿でミニを着ている御母堂様が気にいってましたが。また次回にでもUPしたいと思います。

短髪な兄ですが、気に入ってます~~~vでも着ている服は若いなあと、自分でも思っているのですけど、人間換算だと19歳だし・・。次回からは着物で行きます~。しかし現代の服は戦国時代の着物と違って楽でいいです。

<拍手御礼です>

12/2
7時頃の方。10時頃の方。12時頃の方。15時頃の方。
16時頃の方。17時頃の方。21時頃の方。23時頃の方。
12/3
10時頃の方。18時頃の方。22時頃の方。
12/4
1時頃の方。2時頃の方。14時頃の方。21時頃の方。22時頃の方。
12/5
8時頃の方。15時頃の方。16時頃の方。17時頃の方。18時頃の方。

いつも拍手ありがとうございますvvまたいらして下さいねv(´ー`*)
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]