忍者ブログ




[PR]
2024.04.24 Wed 05:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOPを更新
2010.01.12 Tue 15:34
TOPを変更しました。お正月にと用意していたのに塗りに時間がなくて大変遅くなってしまいました。初日の出をイメージしたつもりですが、朝日にユリの花なんて咲かないよな~~と後で気付きました。大目に見てくださいませ。

年末年始と仕事始めで疲れからダウンしておりました。体は丈夫なハズなのに・・。

つみか様、chihiro様、葛城あや様 、よさり様、温かいお言葉の数々、ありがとうございます。
ご挨拶が遅れ申し訳ありませんでした。皆様の美麗なイラスト、理想の殺りん像の数々に日々、萌え補給させていただいていますv
どうしたら、そんな素敵な作品が出来るのでしょうか。いつも感服しながら拝見していますvvvvこんなふつつか者ですが今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

第14話 「奈落の追撃」のちょっとした感想です。

りんちゃんが歌う、「遅いな、遅いな殺生丸さまーー」これは笑えました。あと
「邪見さまは、いろいろ小さいよ、背も、心も、性格も」っていうセリフ…。
思わず爆笑してしまいました。結構ズバッと言うのね、りんちゃん(笑)もう邪見の制止も聞きません。
ちょっぴり暴走気味(?)なりんちゃんがかわゆいvv以前も歌った「青邪見・黄邪見・・」も笑えましたが・・。
そしてこの歌を最後まで聞きたいと思った方はどれくらいいるんでしょうか?私は最後まで歌詞の内容が知りたいです~~。

さて来週は兄弟で刀を譲り合う?回ですね。殺生丸さまの長いセリフが楽しみです。
そして犬夜叉を憎んでいながら刀の継承者と認めていく殺生丸の表情がとても楽しみではありますvv

<拍手御礼です>

1/2
8時頃の方。13時頃の方。16時頃の方。17時頃の方。
20時頃の方。23時頃の方。
1/3
0時頃の方。11時頃の方。14時頃の方。18時頃の方。
20時頃の方。
1/4
0時頃の方。9時頃の方。10時頃の方。16時頃の方。
18時頃の方。19時頃の方。20時頃の方。23時頃の方。
1/5
9時頃の方。10時頃の方。14時頃の方。19時頃の方。
1/6
0時頃の方。8時頃の方。20時頃の方。
1/7
3時頃の方。10時頃の方。11時頃の方。
1/8
10時頃の方。13時頃の方。17時頃の方。
1/9
8時頃の方。13時頃の方。14時頃の方。20時頃の方。
23時頃の方。
1/10
6時頃の方。11時頃の方。13時頃の方。19時頃の方。
23時頃の方。
1/11
2時頃の方。3時頃の方。13時頃の方。18時頃の方。
1/12
0時頃の方。11時頃の方。

それぞれありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]