忍者ブログ




[PR]
2024.04.27 Sat 13:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運動会
2009.09.19 Sat 17:16

汚い絵ですみません時間がありませんでした。m(__)m

今日は運動会でした。下の子も連れているから大変、しかも高学年と低学年だから競技も連続で一息も取れなくて足に豆が出来てしまいました。トホホ。そんでもって、明日からシルバー連休を使って、また旦那の実家に帰省することになりました。ああ・・・ツライ!!出来れば此処に居てお絵かき三昧の日々を送ってみたいです~~~~っ。(T_T)
時間を見つけて携帯から更新致しますね。

<拍手御礼・レス>

しの様
こんにちはvしのさん!こんな拙宅にわざわざ来てくださって感激ですvそして何もないむさ苦しい
宅の写メイラストにまで嬉しいコメントを下さってありがとうございます!!思わず飛び上がっちゃいました(*/∇\*)キャー恥ずかしい///
兄上の態度は別として、りんちゃんもフツーな女の子だから現代の便利な携帯を持たせたら、きっとこんなことするんじゃないかなと変な妄想を膨らませてつい描いてしまいました( *´Å`*)
写メの宛先はかごめ辺りで。(笑)
あと少しでアニメが始まりますね!!私も携帯サイトの『ないしょ話』の第1回目から『怒涛のハイペース』は大変気になります!あんまり早くてもキャラクターそれぞれのセリフや
表情といったものに重みが感じられなかったらせっかく完結なのだから大事に放送してほしいですね。あ、でも神楽×殺はそんなに支持してないので、そこは早くてもいいかな(ごめんなさい~)
本当に「冥界編」が楽しみですねっvvもちろん左腕復活もお楽しみです!!
こちらこそ、しのさんのカッコいい殺生丸様が拝めるので、しのさん宅は日参しています!いつも萌え補給させてもらってますvv


9/16
13時頃の方。18時頃の方。20時頃の方。
21時頃の方。
9/17
8時頃の方。11時頃の方。23時頃の方。
9/18
15時頃の方。
9/19
0時頃の方。5時頃の方。10時頃の方。

いつも連打ありがとうございます~vvまた是非いらしてくださいねvv

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]