忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨明け
2009.07.16 Thu 12:58

梅雨明けしちゃいましたね。日差しがあち~~~い。夜の仕事してるので昼間、太陽を浴びるととても気分が悪くなります。額や目の下あたりから血の気がすーっと引いていく感じに・・・・。そういえば吸血鬼も昼は弱い。じゃあ妖怪は?丸様ってそんなの関係なさそうだ。

最近の口癖、「心配ないさ~~~~~~~!!」
とにかく眠いので寝ます・・・。

愛美様
愛美様こんにちはvv以前お話くださった、とうとう社員になられるのですね!!!今頃は面接の最中でしょうか。面接はさぞや緊張されることでしょう!でも負けないでください!(^^)!愛美様なら大丈夫~~~vv私は今、子持ちのくせに夜勤のバイトしてます。期間は短いのですが友達のコネで働かせてもらっているので愚痴一つこぼせません。体力的にも辛いですが、殺りんを通じて愛美様に出会えたことが私にはとっても癒しになっております♪♪もちろんこの拙宅にお越し下さる方々にもとっても感謝デスvvお互いに頑張りましょうね~~\(^o^)/



<拍手御礼>
7/15
1時頃の方、5時頃の方、22時頃の方。
7/16
0時頃の方、2時頃の方、7時頃の方、10時頃の方、

連打ありがとうございますvv暑い夏がこの先続きますが、皆様もご自愛くださいねvv
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]