忍者ブログ




[PR]
2018.08.17 Fri 04:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まりましたね。
2009.10.05 Mon 17:23
5年も待った甲斐がありました!いざ放送されるとなると、本当に放送されるんだろうかと
心配になってしまったりして何度TV覧を確認したことか!
製作はサンライズだし、声優さんもそのままで安心しました!だって新しく作るとなるとどうしてもそのあたりが心配で
「真マジンガー」のように破壊され尽した別モノ作品のようなパターンもあったらどうしようかと(笑)

殺生丸さまは不妖璧を使って奈落の心臓の在りかを探し中の場面でご登場でした。相変わらず一人話している邪見が置いていかれる所も5年前と変わらないですね(笑)そんでもってりんちゃんの
「邪見さま~邪見さま~お~い~て~く~よ~」←セリフが歌になってるよ(笑)これは結構ウケました。(笑)それぞれ声優さんの方々は5年というブランクを全く感じさせませんでしたね!←凄い!

ストーリーはというと、飛ばした部分や変更になった部分もあり35巻から42巻までをまとめている感じでしたが、一話分とは思えないほど早く進めていると思います。話を壊さないように過去の話を加えながらキャラクター達がこれまでのいきさつを説明しているようでした。話のテンポが速いのでうっかりしていると、何巻辺りの話か解らなくなってしまう程でした。たぶん途中でトイレ行ったら話が1週間分も進んでいるような感じです←オイ!

この先ストーリーがどんどん進んでいけば冥界編にいきますよね。
一体どうなるんでしょう・・・!!!このままだったらたった1話で冥界編行きそうな気が・・・。きれいな画像であるのはとても歓迎しますが凝縮されすぎるのはちょっと嫌です。間が全然なくて・・。
それと、視聴不可地域の放送を是非進めてほしいです!!アジア各国では犬夜叉アニメを放送されたのに何故、日本では視聴不可地域なんてあるの!?放送をしてほしいです!!皆さんとまた犬夜叉アニメを熱く語り合いたいです!

それと2010年1月にコトブキヤでフィギュアが再生産されるようです。画像を拝見しましたがとってもカッコいい殺生丸さまでした。
お値段は3,654円お1人様3個までだそうです。でもって製品仕様の欄に、「犬夜叉の異父兄である純血の妖怪・殺生丸が登場。天生牙を右手に持ち、凛と立つ雰囲気は、秀逸の逸品です。」
と載ってました~~vv凛と立つ雰囲気は、秀逸の逸品です←そうよね~~~殺生丸さまのフィギュアは素敵ですから////

あくら 様
はじめまして。マモルと申します。当サイトに、もったいない御言葉をかけていただきありがとうございます。
りんが大きくなってからはこんなことがあったらいいなと勝手妄想すぎて毎回、殺りんの偽造捏造の数々で収拾がつかなくている状態です。こんな殺りんで大丈夫なのかな・・とイメージを壊してしまっているのではないかと常に心配だったりします。その上、殺生丸様がカッコ良過ぎていつも全然カッコよく描けなくて悩んでます。_| ̄|○そんな当サイトに、あくら 様お言葉が身にしみてうれしかったです。ありがとうございます(つД≦。)
拙いながらも愛だけは込めているので、ネタが尽きるまで頑張りますv
拙いサイトですが、これからもお願いします。


10/3
9時頃の方。17時頃の方。18時頃の方。22時頃の方。
23時頃の方。
10/4
0時頃の方。4時頃の方。18時頃の方。
10/5
13時頃の方。14時頃の方。

それぞれ連打ありがとうございますv
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]