忍者ブログ




[PR]
2017.11.23 Thu 08:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冥界編
2009.12.01 Tue 00:02


やっと見ましたよ~~~vvvv睡魔に負けてDVDで録画予約でバッチリです!!!
もうもう、、なんて殺りん祭りなんでしょ~~~~~~~~vvvv

作画もとっても美しかったです/////そんでもって細かい所まで表現があって嬉しかった!!冥界の主を切る前に着物の裾が流れているところだとか、光のムチ(でいいんだよね)久々に見た!!琥伯を助けるところだとか、モコモコが揺れていたりだとか、本当にキレーーーだった!!ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

りんが攫われて、ちょっとあせっている兄の表情とか冥界の犬の中にいるりんちゃんを見てもあせってるとか、りんが死んでしまって目を見開いているとか~~~(ああ、、きりがないっ!)

風に吹き飛ばされた琥珀を助けた後、「これ以上おまえの世話は焼けぬ」はりんを助けることだけに力を使うつもりだったんでしょうかね?
「この腕は刀をふるうためのものだ」のセリフはありませんでしたが。



御母堂様のお声は、自分のなかでのイメージとちょっと違いを感じてましたけど、何度も見ていくうちにそれが解消されてしまいました。
特に、
「ああ、、だから行くなといったのに」あのセリフは笑えました。ご母堂様の声に合ってるんじゃないかな~と思います。(笑)

御母堂さまが、殺生丸を諭すシーンでは、迫力あった!やはり殺生丸の大妖怪の母なんだな~~~と感じられましたね。そんな殺生丸はやっぱり子供に見えましたもん(笑)この息子にこの母あり、みたいな、威厳を感じられましたよ。

そして、りんが息を吹き返して、すぐ手を伸ばしたシーンは萌え度MAX~~~www「もう大丈夫だ」二人とも見つめあって触れ合ってるんだよねvv殺生丸がひざまずいて、りんちゃんの肩に手を当ててましたよ~~~~(●≧∇≦)ノはやく嫁にしちゃえっ!
この2人だけは時間が止まっていたような気がした(*^_^*)

この冥界編をちゃんとアニメで見れて幸せでしたよ~~~vvvありがとうスタッフの皆様ww1話で冥界編が終ってしまったのは寂しいですが、今度は殺りんではないけど「死神鬼」の話も楽しみです~~vv
天生牙の秘密を知ってショックを受ける殺生丸様も期待したいですvv


<拍手御礼・お返事です>

久遠様
初めまして~、こんばんは!広~~~いネットの世界から我が家に辿り着いてくださって、ありがとうございます*^-^*そして飛びあがるような嬉しいお言葉をくださいまして、ありがとうございます!!妄想過ぎてお恥ずかしい部分が多く、かなり自己満足なサイトです。そんな自分にこうしてコメントをいただくと励みになるしメチャクチャ嬉しいです。ありがとうございます~~~!!日々の養分とさせていただきますvv久遠様
よろしければこれからも遊びにいらしてくださいねー。嬉しいメッセージをありがとうございました!(#^.^#)




あゆ様
初めまして~~vv こんばんは!こんな殺りんしか取り扱わない我が家に辿り着いてくださって、ありがとうございます*^-^*そして大変嬉しいお言葉をくださいましてありがとうございます~~~!!自分のような妄想が暴走気味のような部分が多いイラストばかりなので、少しでも喜んで頂けるのことはとっても幸せを感じせずにはいられません~~´∇`。)ありがとうございますvvこれからも殺りん妄想パワーで描いていきたいと思ってますvvよろしければこれからも遊びにいらしてくださいねー。嬉しいメッセージをありがとうございました!(#^.^#)

11/24
18時頃の方。
11/25
9時頃の方。14時頃の方。
11/26
14時頃の方。19時頃の方。21時頃の方。22時頃の方。
11/27
14時頃の方。
11/28
9時頃の方。10時頃の方。17時頃の方。21時頃の方。22時頃の方。
11/29
0時頃の方。2時頃の方。11時頃の方。12時頃の方。13時頃の方。
14時頃の方。15時頃の方。16時頃の方。18時頃の方。19時頃の方。
22時頃の方。23v
11/30
0時頃の方。1時頃の方。2時頃の方。4時頃の方。14時頃の方。18時頃の方。
20時頃の方。

たくさんの連打ありがとうございます~~vv
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]