忍者ブログ




[PR]
2024.05.04 Sat 06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るろ剣観ましたw
2012.09.02 Sun 20:58
「るろうに剣心」実写映画観てきました~!少年ジャンプで連載中当時、リアルタイムで読んでいた
なので実写映画って聞いた時はホントに大丈夫なの?って感じでした。やっぱり原作を壊して
ほしくないですよね。実写にするとだいたい原作とは異なって壊れるものだと思うので。

アクションシーンの早さにはびっくり!超早いっ。正直何をやってるか分からない程。
でもカッコよかったw優男の中に激情的なものをちゃんと秘めてる。そんな剣心をちゃんと描かれてました。
個人的ですが、佐藤健さんと吉川晃司さん、香川照之さんが素晴らしかった!
香川さんはハマリ役だと思う!!(笑)原作以上??狂ったキャラは香川さんしか出来ないのでは?
あのガトリング砲のシーンでは「脱げ、全部脱げ!」のセリフは笑えました~!アドリブらしいが、剣心が
素直に脱ぎそうになって吹き出しちゃいました!勿論佐藤健の裸も見れるサービスって思って期待
しちゃったし(笑)あと机にいたウサギちゃんがとーっても気になったのは私だけ?
エンドロール見て安心したり(笑)
全然不満がないと言ったらウソだけど、恵みが阿片製造したのに罪の意識みたいなのが無かったり、
斎藤さんの「牙突」のシーンがシャンデリアを落とす為に技を繰り出してたり。
佐之助の過去とか。色々ありますが、時間的に無理ですよね。るろ剣のキャラは過去が重いキャラが
ほとんどですから。
でもるろ剣を読んでない方でもちゃんと楽しめる作品に仕上がってると思います~~。
佐藤健さんのファンになりそうですvv


連載が終了して13年。アラフォーな自分は長男産んでた頃です(笑)まさかその息子と「るろうに剣心」の
映画を観れるとは思いませんでした。
映画には、私の影響で原作を読んでしまった息子たちも一緒に行きました。
「おろ」違和感のない佐藤健さんの剣心がピッタリはまってるなんて言ってました。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]