忍者ブログ




[PR]
2024.04.27 Sat 05:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐお盆ですね。
2009.08.10 Mon 14:37


また随分と間が空いしまいましたね。このところの仕事のスケジュールがハードで心身ともにヘトヘトになってます。しかも子ども達が夏休みなのでパソコンでお絵かきしていると「何描いてるの?」とすぐ覗き込んできてしまう訳で・・・・。早く終われ夏休みっ!!!

あとですね、明日の夜から旦那さんのご実家に里帰りします。今週末まで滞在するので、また書き込みが出来なくなってしまうので携帯から書き込みができるように頑張ります。旦那の実家は新潟県上越市なので今年は春日城跡地に行ければと思います。やっぱり「天地人」の影響ですが。*^^*
地元の人いわく、「春日城ー!?何もないよ~」とのことです。それと留美子先生の地元ということで、新潟市にも2時間かけて犬夜叉バスを見に行ったこともあるのですが、犬夜叉アニメがまた再開されるので新しいバスなんかも出るといいのですが・・。数日間滞在ですが少しリフレッシュしてきます(出来るといいですが・・・・)


<拍手御礼>
愛美様
お返事大変遅くなってすみませんでした!!m(_ _)m愛美様の励ましのお言葉で私は何度となく救われてきました。本当に心強いです!本当にありがとうございます!!私の方こそ愛美様の言葉に何度となく癒されているのですよ~~~♪♪こんなお優しい方々に出会えて幸せですねvvそして頑張れる原動力となっているのですvこんなふつつか者ですが、これからも宜しくお付き合いくださいvvアニメ再開されますね、冥界編とっても楽しみですvv殺りん萌え~~~補給しますよんvvv

7/31
1時の方。7時の方。9時の方。14時の方。
18時の方。21時の方。
8/1
0時の方。9時の方。10時の方。16時の方。
8/2
16時の方。21時の方。
8/3
13時の方。15時の方。
8/4
1時の方。20時の方。21時の方。22時の方。
8/5
0時の方。20時の方。
8/6
11時の方。
8/7
6時の方。13時の方。
8/8
0時の方。21時の方。23時の方。
8/9
14時の方。

いつもたくさんの拍手ありがとうございますvv描きかけの絵がたくさんありながら、なかなか仕上げられない始末ですが、頑張りますvvv
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback url :
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]