忍者ブログ




[PR]
2024.04.24 Wed 11:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ新学期
2012.03.30 Fri 17:08


今日は息子と二人で病院へ行きました。そのついでに東京タワーをパチリ。
今ではスカイツリーばかりが目立ってますが、東京タワーは小さい頃からの馴染みがあるのでワタシは好きですね。遠足も電車での移動が多くて、なんと場所も東京タワー。あと日比谷公園やら新宿御苑とか。いつも行っているようなものだったから、子供の気持ちとしては不満だらけで大型バスに乗って遠足に行きたかったなどとグチってたような記憶があります。

東京は嫌いじゃないけど、やっぱり親兄弟がいるから離れられないみたいな。
でも直下型地震がきたらどうしょう。。。恐いですよね。(T_T)


ちょっと暗いこと呟いてますが、そろそろお絵かき頑張ります。

PR

スカイツリー
2012.03.27 Tue 06:17

先日スカイツリーを見に行きました。近くまで歩いてみましたが、とにかく人が多いのでビックリしました。名所になってるんですもんね。近くにあるタイ焼き屋さんも行列ができてました。
5月22日開業でネット予約も受け付けしていますが、それでも抽選らしいとのこと。我が家の家族は5人だからみんなで展望回廊まで見たらいくらかかるんだ!?お土産とか食事もすることになったら、大変だ・・・汗
人気のほとぼりが冷めてきたら、行こうかなと思います。(^_^;)


拍手御礼
なっ様。初めて来てくださったんですね。感想までくださってありがとうございます(^o^)殺りんCPしかありませんが、このCPに飽きもせず萌えてますvまたお時間がある時にいらして下さいね。

たまには
2012.03.21 Wed 18:17
最近、殺生丸さまを全然描いてない。というか、妄想はいっぱいしてるんですけどね。りんちゃんや、犬夜叉。弥勒様とかはすんなり描けるんですよ。でもね、殺生丸さまだけはお絵かきしていると笑顔に出来ないから表情が硬くってとっても難しいのです。
でもって、同じ顔の親子でもご母堂さまは描きやすい!なんでだろう?←女子だから?犬父も描きやすいよ♪でも殺生丸さまだけは、時間がかかってしまうのです~~。
そういう訳で考えた。

弥勒タイプ殺生丸。
犬夜叉タイプ殺生丸。
ご母堂タイプ殺生丸。
犬父タイプ殺生丸。
サンジタイプ殺生丸。

3月
2012.03.19 Mon 06:13
わあ、もう3月!!放置状態ですみませんでした。(>_<)
いまの状況をお話しするとですね。
お正月から、まったく進展もなくPCも壊れたままです。
買いたいんですがね。息子たちの塾やら通い物でお時給がぜんぶ
消えます。自分の洋服さえ買ってないくらい、成長期な息子達。
中学に入学してから5センチも身長が伸びたらしい。恐、
指定の上履きが高い値段のくせにサイズがもう小さくなった
だとか、色々変動がありまして驚きます。高校行くまであと2年。
でもってすぐ次男が中学に入るんだなこれが。(ーー;)
日々子育てや、年頃になっていく子供たちに毎日翻弄されて時間が
無くなっている状況となってます。
仕事も4月からかなり忙しくなってくるので、多分まいにち足が痛くて
動けなくなるくらい歩くことでしょう。
この仕事のおかげで肘が腱鞘炎になってしまったので、ぺんさえ持てない
そんな感じです。
更新もないサイトにたくさんの拍手ありがとうございます。
殺りんの妄想は飽きてはおりません、またお絵かきはするつもりです。
とりあえず、らくがきからでも。

ではでは、お仕事にいってきます!

更新も亀さん以上にとろいサイトですが、本年も宜しくお願いします。
年末に壊れたPCですが、義兄にデイスプレイだけを借りてみましたところ、異常なくPCが動きました。本体に何も異常がないことがいちばんいいことなので、とりあえず安心しました。原因はなんだか、素人なのでよく分からないですけど、デイスプレイだけを新品で買い替えようと思います。_| ̄|○

今までの年賀状はこのPCで作ってたので、ホント困りました。おかげで、友人からには「年賀状が来ないが、お前はちゃんと行きてるのか!?」と聞かれる始末でした。

今年は皆様にとって良い一年になりますように!

ああああ、、壊れた
2011.12.25 Sun 07:25
今日もデスプレイが真っ白のままです。いろいろ調べてみるとホワイトアウトだとか、液晶ディスプレイに供給される電源や映像信号が故障しているらしいとかありました。
まだ買って3年くらいなのに。なぜ!??
本腰入れて動くとしたら、来年からになりますね。お年玉でお金なくなるだろうし。

年末そうそう
2011.12.23 Fri 07:39


あまりにショックなので

年末にもなろうとしているのに、よりによってパソコンが壊れてしまった!!!

どうしょう、、データも残ってるしソフトもたくさん入っている(@_@;)

年賀状も全部パソコンで作ってたから、今年は印刷して貰おうかな。とほほ・・。

モニターだけみたいなので、来年のお給料で相談しよう。旦那さん、なんとかして(無理だな)

ノートはまだ新しめな方なので、SAIでお絵かきしようと思います。

ああああ、、、ショック!!!orz


ジャンプフェスタ
2011.12.18 Sun 07:35


昨日行ってきました~。1日目の午後を狙って入場したので、午前中よりも空いていて展示品とかイベントに参加できました。落ち着きにない長男は連れて行かず、おとなしい次男を連れて行動だったのでスムーズだったことも言えますが移動が楽でしたね。
以前は初めてジャンプフェスタに行った時に混雑がひどくてオリジナルグッツさえも並べず残念な気分で展示ブースに行ったので、今回は狙い通りでした!1日目の昼過ぎはオススメです~v

ジャンプキャラのコスプレさんがいっぱいいてカッコ良かったですね。最近のコスプレさんたちはレベルが高いですね!本物っぽくて、違和感があまり感じられないというか、キレイな方たちばかり。美容に気を使っているんでしょうね。息子と一緒に3DSモンハンを体験してきました。
しかもクエスト?4人でやるものなんですが、モンハンやったことが無い初心者なワタシが、ブラキディオスと闘うなんて自殺行為、、、!!絶対無理だから!!!上級がイイと言ったゲームオタクなお兄さん、役に立たなくてごめんよ。
息子は、狩り歴が2年~3年らしいので平然とこなしていたけれど、こんなおっかないモンスター無理だから(@_@;)逃げまくって逃げまくって緑のへんな液体がかかってしまってあっけなく倒れました。

こんな初心者にも関わらず優しく教えてくれたカプコンのお兄さんありがとう~~。もしかしなくても、息子にモンハン3DS買うと思います。


拍手御礼です。

返信は不要とありましたが、励ましのコメントをくださってありがとうございます!嬉しいの一言です(>_<)そんな風に思ってくださっている方がいらっしゃるとは思いませんでした。本当にありがとう。


12月
2011.12.06 Tue 13:30


もう12月なんですね。ずいぶん放置してしまってごめんなさい。
閉鎖しようかとも考えてるんですが、とりあえずもう少しだけ生息してます。
今月の中旬あたりで、仕事の時間帯が変更されるかもしれないので、その時また色々とお絵かきをはじめられたらイイなと思います。

相変わらず、やる気なしな管理人ですみません。

久々に
2011.10.26 Wed 14:14

こっそり裏を2点だけUPしました。漫画とか描く時間が欲しい~!

ホント時間にばかり追われている生活で、ゆとりと言うものがナイ(T_T)

誰か分けてください~~orz

たくさんの拍手ありがとうございます!!

こんな細々とやっているサイトですが訪問してくださるだけで感謝っすv


009
2011.10.13 Thu 06:03
お久しぶりです。久しぶりなのに全く違うジヤンルの内容ですが。

サイボーグ009が2012年秋劇場公開される。タイトルも「009RE:CYBOG」昔すきだったので、映画化をまたしてくれるのは大変嬉しい!3Dらしいですが、PVを見てもキャラの顔や姿が変わってました。

ジョーは前髪短い感じで、とりあえず好印象。フランはなんで、ビルから飛び降りるんだろう?(そこばったり気になる)しかも戦闘服の色が女子だから色を変えたのか?
ジェット鼻が短くなって良かったね(笑)ハイン様もブリテンさんもカッコいい大人の男でイイ感じVピュンちゃんは何故ヒゲを蓄えたのか!?(汗汗)ジェロはホント先住民族な感じで厳つい、チャンチャンコは~~眉毛がアア・・・!!Σ(゜□゜;)

神山建治監督で3Dだから期待したいが、昔やった超銀みたいな内容にはなってほしくはないな。

9月だ
2011.09.29 Thu 05:49


またずいぶんと間があいてしまいました。たくさん拍手くださった方やメールをくださった方。お返事もなくてすみませんでしたm(__)m

2年も勤めている職場の人事異動で、毎日翻弄されてます。(>_<)
2年も勤めていた人間関係も、またゼロからやり直しで、しかも後から入社した社員よりも一番下扱いですから結構疲れます。前はPCを使うことが多かったですが今は立ち仕事。ストレスと疲労で口唇ヘルペスができてしまったりとかして、毎日職場に向かうのがブルーだったりします。

早く仕事を覚えたいな~と思います。| ̄|○

サイトは更新をめったにしませんが、pixivに投稿してみようと思ってます。まだまだ下絵の段階だから、どんだけ時間がかかるんだか・・・。



天使さんへお返事が大変遅れてしまってごめんなさいm(__)mその後は入り口のほうは判明しましたでしょうか?入り口はサイトの説明文章にある末尾「。」です。フォントが小さめなのでやりにくいかと思いますが、カーソルが触れると変化すると思うので色々やってみてください。(*^_^*)放置状態なので、期待に添えるものはないかもしれませんが。ホント申し訳ないです。

もこもこ
2011.09.03 Sat 15:40


台風が上陸しているようですね。雨風にはご注意ください。

こちら関東では、風がありますが雨は時折ふる程度です。でも突然降ってくるんで、たまった洗濯物は干せません~。(T_T)

気温も高めなせいで、おもいっきり湿度高めです~。暑いっ!
ホントにゆっくり過ぎる台風!!早く温帯低気圧になってくれ~。


拍手イラストをいい加減に変えようと思いまして、色々描いてます。
UPが完了しましたらお知らせしたいと思います~。

りちょまるさまv
おかえりなさい~!!ずっと心配しておりました(>_<)何よりこうして、またお話しが出来ることが嬉しいですvそして連載なさっている殺りん漫画もこの先がとても気になります!年頃りんりんと兄の関係がすでに萌えです~~v楽しみです♪これからも宜しくお願いしますw




UPしました。
2011.09.01 Thu 17:53


ほんと~に久しぶりに絵をUPしました。

フルタイム勤務になってから、全くUPしてないかもなのです。

4歳の娘もいるんで、1日じゅう何かしらかきまわされていることが、

多い母親なんですが。。

でも、こうやって久しぶりにUPすると、なんだかやっぱり自分でも嬉しくなってしまう(つω-`。)(←←自己満足)

次も何とかがんばろう~v





台風
2011.08.31 Wed 06:33


関東に台風が接近するようで、雨風の強さが気になります。
みなさまも怪我をなさらないように気をつけてくださいませ。

先週にデジカメとノートPCを修理に出しました。いつ帰ってくるのかは
まだ分かりませんが、おそらく来月中まで掛るらしい。

運動会は弟に頼んで望遠カメラを貸りるとしようw


拍手御礼

たくさんの拍手ありがとうございますv連打をしてくださった方、どうも
ありがとうございますv

天使様へ
お返事が大変遅くなってすみませんでしたm(__)m嬉しいコメントありがとうございます!!こんなショボイサイトに温かい言葉を頂けて~やる気MAXですv



もぐらくん
2011.08.23 Tue 06:32


昨年買った、ノートPCとデジカメが壊れてしまいました。(つω-`。)このふたつは、全くといっていい程使いこなしてないんです。ホントにたまに使う程度なのに、、、、何故!?(ll゚д゚ll)

幸い、ノートPCもデジカメも保障期間内だったので修理にだせますが、いっぺんに電気製品を買うのはよそうと思います。


はるか様へ
初めまして、このようなサイトをご覧なってくださいましてありがとうございますv裏は更新をしてなくて、放置してる状態です。ごめんなさい。あと裏の入り口は、説明してある通りです。ヒントは裏についての文章の末尾にカーソルを合わせてみてください。変化すると思いますよ。


まじめに
2011.08.19 Fri 06:07


旦那の実家に帰省してました。東京から新潟県をマイカーで移動したので目がショボショボになったしまいました。行きは早めに到着しましたが、帰りが7時間半かかってしまいましたね~~。こんなに時間がかかるんだったら自宅で絵をかいている方がイイ!!

渋滞中は集中力も緊張も抜けてきそうになるんで、GATSBYのフェイシャルペーパーアイスタイプを肌に塗って気持ちを引き締めてました。私の務め先でもこの商品はかなり人気があってメンズものだけど女性群は皆使ってます。(←宣伝か!?違います、、)汗をかく仕事なので、けっこうクール感が強いので猛暑なこの季節にはオススメですv

絵も清描きもだいぶ終っているので塗りをするぞ~と意気込んでます!
私の場合、邪魔さえ入らなければ時間がかからないのですが。


愛美様
温かいメッセージありがとうございます(>_<)最近身体の疲れが全然とれなくて仕事の時間を変更しようと上司にお願いしてみました。収入も大事ですが、やっぱり好きなことすら全然できないのは辛いです~。愛美様も治療なさっているということで、お体ご自愛くださいね!



うおー8月ですか!
2011.08.05 Fri 05:52

また間があいてしまって、、、全然更新もしてませんが生きてます!

閉鎖するような雰囲気な自宅ですが、しぶといんでとりあえず閉鎖とかはないです。^m^

ただ、仕事が忙しいのでどうしても絵を描く時間が持てないことが多いです。
仕事→ご飯の支度→子どもの宿題を見る。→風呂→寝る。このパターンがずっと続いちゃっているのです~。
夜更かしもしたいんですけどね、神経質なのかは分からないけど、夜更かしすると何故だか眠れなくなって、朝まで起きてしまうんですね。(@_@;)

これを3日くらい続いてしまうので、ちょっと夜更かしが恐くてできなかったりします。

こんな状態で、しかも亀並み以下ですが今回はがんばって仕上げたいです~。

たくさん拍手くださってありがとうございます(#^.^#)





ヨドバシ
2011.07.19 Tue 05:27


ヨドバシに行きました。まだドラクエの通信ってやっているんだね。
ゲームは全くといっていい程しない自分ですが、息子たちと一緒に、わざわざ通信にきます。
みなさん暑いのによく座っているよね。

私は店内に入ってPCとか家電製品を見てるのが好きですよ。
でもヨドバシに行くと何か絶対に買っちゃうんだよね~~笑

そして、家に帰ると旦那に呆れられる、、、。

仕方ないじゃん、欲しいのいっぱい置いてるんだから!

でも次は何を買おうかな。



7月
2011.07.18 Mon 14:56

ほったらかしててすみません。言い訳を言いますと、最近まで暑いので夏バテをしておりました。(>_<)
あとは「ぬらひょん」にハマっていて他の世界に入り浸っていたり「彩雲国物語」の最終巻を読んでいたりして、まったりと時間を過ごしてました~。

「ぬらひょん」はアニメ2期がスタートしたんで、毎回楽しいっすv
絵も綺麗だし、福山さんいい声すぎるvv羽衣狐が能登さんなんだよね~。りんちゃんというより、地獄少女って感じだ。
来週はじいちゃんの若い頃が出てきて、またこれがカッコいい////

更新もしていませんでしたが拍手を送ってくださってありがとうございますv
ぼちぼち始めようかと思ってます~~。



TRC
2011.06.29 Wed 06:06


おそれのきわみ弐へ行ってきました。

リクオのコスプレの方がいて興奮しました~~vつららの着物で席に座っている方もおりまして、また興奮vv(#^.^#)しかもリクつらの本を何冊かゲットして作家さんともお話しが少しだかできて感激の時間でした。
妹も私も普段は主婦で、子供どもの世話や旦那の世話(←怒)仕事もしてるのでなかなかオタ話も出来る仲間もいないので、幸せな時間でしたね~
モノレールは、窓から見える景色が良かったね、お馬さんがちょこっとだけみえたりして。

TRCは大昔にたぶん、行ってると思うんですが何のコミケだったのか全然覚えてない自分です。(そーとー昔)同行した妹は「全然変わってない!!」だの「あの噴水で座って買った本を読んでた」と驚いてました(笑)私よりも昔からコミケに行ってたので、昔はこうだったけど今はどうなんだろうなどと、昔話を話してくれたましたね。

またコミケ行こうね~などとオタク姉妹をコミケで見かけたらそれは私たちです(笑)

たくさん拍手をくださってありがとうございますv



眠たい
2011.06.16 Thu 06:04


さいきん、夜更かしが全くといっていい程できなくなりました!

10時過ぎると、眠たいモードが身体から発せられてしまいます。(変?)
更にそれを過ぎると、もう寝てるんだか起きてるんだか、もう分かりません~~~(@_@;)

休みや連休があった日には、夜更かしをしたいな。


拍手御礼
ぼん様嬉しいコメントありがとうございます~v素敵だなんて、言って頂けて、嬉しいです~~(#^.^#)殺りんしかない偏ったサイトですが、またいつでも、いらしてくださいませ~~v

たくさんの拍手ありがとうございますv








暑い・・
2011.06.13 Mon 05:48


うちのチビちゃんの風邪が思ったより長引いているのでパソに触る時間がことが、とっても短くなってます。

さて、6月にぬらオンリーがあるので時間を見つけて行きたいなと思ってます。主婦だから、旦那さんに子ども達を見てもらわなければならないので、お願いして出掛けて行くワケなんですが、さすがに「コミケに行きます」とは言えない・・。
今回はどんな理由にしようかな。(-ω-;)


たくさんの拍手をくださってありがとうございます。
励みにさせていただいております~。





ぬら
2011.06.04 Sat 06:33

ジャンプで連載した頃にハマったのに何故か途中で中断していましたが、再び再燃~。若頭の夜リクオに惚れてます。でも黒田坊もかなり好きですv
またイケてるサラリーマンの姿が見たいな。

ぬらの世界にしばらく浸りそうです。


にあに様へ

コメントありがとうございます~v懐かしいキャラを描いてしまいました(笑)でも人間嫌いでぶっきらぼうの比古さんが好きでしたね。もちろん、闘牙王さまも好きですよんvうなじが(変態)とっても好きです////

平日に
2011.05.29 Sun 09:27


運動会は平日になっちゃいました。台風の影響だから、仕方ないね。

ただし、もんだいが・・。

PTAの競技がどうか消えてくれますように~~~。

いまさら走るのヤダよ。

子どもなんて、いまさら親の応援なんてしないよ~~(T_T)

ということで、またv

  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]