忍者ブログ




[PR]
2024.05.06 Mon 01:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中止
2011.05.28 Sat 07:40

運動会が中止になりました~。おかげで朝はゆっくりできた。

明日はできるかな?弁当の用意が・・。


比古さん好きです~v


たくさんの拍手励みになってますwありがとうございます(#^.^#)

PR

雨らしい
2011.05.27 Fri 05:37


土曜日はどうも雨らしい。月曜まで雨が続くのは、洗濯物が乾かなくて主婦としては迷惑だ。最近になって息子たちが、「雨にぬれると放射能に汚染されちゃうよ~」と言われるようになった。原発事故のことは毎日テレビで報道されてるからね。子どもなりに不安を抱いてるんでしょう。原発問題も早く終息してほしいです。


運動会
2011.05.25 Wed 06:11

もうすぐ春季運動会です。やる気のない運動会(中学校)らしくて、それはそれで、親として子どもがどんなことしてるのか意外と楽しみだったりします。

でも雨の予報が・・。本気弁当を2回も作るのはちょっと面倒です。


拍手御礼

月下美人様
喜んでいただけて大変嬉しいですv殺りんも好きですが、父と兄も好きなので可愛いと言って頂けて感激です!ありがとうございます。

つらい
2011.05.23 Mon 05:46


この時期の花粉に悩まされてます~~!ホント辛い(T_T)
目は充血しちゃって、誰が見ても「アンタ結膜炎でしょ」って言われる始末。そんな状態で人と会うのがとっても恥ずかしい・・・。

そのうえ昨日の野球でバッチリ日焼けまでしちゃってるから酔っぱらいみたいな顔。

お面でも付けて会社に行こうかな。(T_T)

今日は頑張って何とか乗り切ります。

父上のうなじが好きですvちゃっと変態入ってます(笑)
にあにさん、コメントありがとうございます~vv




拍手を
2011.05.22 Sun 17:08


拍手を2枚ほど変更しました~。もう何点かUPしたかったのですが、時間がありませんでした。

お時間ありましたらごらんください(#^.^#)


今日は野球応援の日でしたので、バッチリ日焼けをしてしまいました。
もう年なのに、あと5年もしたらシミが増えそう・・。

たくさんの拍手ありがとうございます~~~!(^^)!




おでかけ
2011.05.19 Thu 15:49


義理の姉とお出かけしました。ここのところ仕事ばかりだったから、かなり楽しい気分転換になりました。

平日の休みっていいねv

子どもや旦那のことを忘れたい訳じゃないけど、土日だと子どもはいるし、何処へいってもファミリーがいて休んだ気がしない。

たまにはこんな日があってもいいv
ついでにお絵かきもそこそこ描いてました。




気になる
2011.05.18 Wed 15:29


気になるりんごパイを買いました。値段もけっこいいので少々躊躇いましたが、りんご1個分とはすごい。りんごもシャリシャリ感があって美味しいかったですね。また買おうかな。

以前問い合わせがありました、裏ページですが、裏ページを移動しました。入室にはパスが必要になりますが、誰でもわかりそうなパスなので簡単に入れます。あと場所についてはお答えできませんが、裏の説明文章にある「。」がヒントです。(かんたん!)今のところ以前のままの状態での内容になってます。それでもよろしかったらごらんください。



放送してるよ
2011.05.14 Sat 05:51


犬夜叉の1期がまた放送してる~!やったvまた成田ボイスが聴けるんだねv初登場の大回転もみれるv

またファンが増えるといいな~~v




明日はお仕事
2011.05.13 Fri 05:15


昨日の大雨のせいで、風邪ひいちゃったよ~。
ちょっと寒かったし。でもって今日は夏のような気温になるらしい。

身体が変になる!

明日はいよいよ棚卸だし、殺気だっていた社員の気も落ち込んできて
どうやら最近は疲労じみてきた。

そろそろユンケル登場かな。





2011.05.12 Thu 05:23




全国的に雨模様みたいっすね。台風1号が熱帯低気圧にかわった影響とか。
おかげで昨日の帰宅時はずぶぬれでした~。

雨にぬれた殺生丸も見たいなあ~と思う。銀髪からしずくがたれて。

思わず妄想~~。


何だか
2011.05.11 Wed 05:42


今週は土曜日まで仕事です。しかも会社の棚卸ときたもんだから、冠婚葬祭以外は休むなときたもんだ。
いま、職場はと~ってもピリピリモードです~。

だれか、和やかにしてください。

今日も残業だあ~~。



スパコミ
2011.05.08 Sun 06:09
ビックサイト

フェンス
みんなさん、GWはどのように過ごしましたか?私は今回、子供の野球と弟の結婚式。その間に1日だけスパコミに行ってきました~。

会場が関西でなければ行けるので、子供を旦那預けていきました。
ここへ来られる方たちは「国際展示場」まで、「りんかい線」か「ゆりかもめ」ですよね。私は自転車か東雲駅から歩きです。ビックサイトは近いんだけど、周辺地区に住んで人たちには不便なんです。あと豊洲とか・・。でも、近いとはいえママチャリで会場近くに駐輪する時とっても恥ずかしいですね。やっぱり「ゆりかもめ」とか「りんかい線」で生きたいです。

それと、コミケに慣れてない自分は会場内をかなりぐるぐる歩きまわっしまいました~~。(方向音痴)たくさんの人の声が響いてきて会場の中はすごく賑やかなんですよね。出店している方では「子供をおいてきた~」なんて声も聞こえたりしたので、この世界に友達がたくさんいる方が実に羨ましかったです!
私は旦那にも子供にも秘密にしてますから、コミケのことを聞かれてもちゃんと説明出来ないうえに、本を買っても押入れにしまわなくてはなりません~~
あとは夏コミと冬コミですね~。また行くぞv


拍手御礼
陽炎様、お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい!「梅雨」の最後の頁ですね。管理人の私も全く気付かなくて申し訳ございませんでした~m(__)m先ほどUPいたしましたので、観覧できるように」しました!ご連絡くださって感謝します~v

GW
2011.04.25 Mon 15:22


間があいてしまいました。まだ余震があるんで、その度に緊張させられてしまうせいか、創作に向かない気分に陥ってしまうことがよくあります。
でもでも、もうすぐGWですからね~。ちょっと気分をリフレッシュできたらいいな~と思います。

サイトにあるイラストの一部を変更してみました~。↑↑にあるイラストのカラーばーじょんにしてあります。りんちゃんの目が閉じたり、ハートが出てくるので、なにやら殺生丸さまとの妄想気味な感じとなってます。

お時間ありましたらご覧になってくださいね。

たくさんの拍手ありがとうございます~v
 

ソフト
2011.04.19 Tue 06:17


おはようございます~。Tさんのブログを拝見していたら、マネしてコミスタを使ってみました。ちっとも扱いに慣れてませんが、やってみるとこれが面白い!デジトーンの豊富さに、繊細なペンタッチ・・!何ですぐに使わなかったんだろうと思うくらいです。

漫画を描くならコミスタだなと実感しちゃいましたね。

そんでもってコミスタで、思わず鬼太郎を描いちゃいました。^m^
今までボツにしていた下描きの漫画や絵を描いてみようと思います~。


拍手御礼です

愛美様へお久です~~~!此処の所、卒業や入学といった春の行事で何かと忙しい日々でした(^_^;)でも閉鎖はしませんので、のんびりな感じになりますがお付き合いくださいませv美形鬼太郎ですが、そんな漫画ありませんです~m(__)m鬼太郎が好きなんで原作を無視して描いてしまってます!(水木しげる先生ゴメンナサイ!)私の描いた鬼太郎さんは、通常はいつものサイズですが、女の子の前だけはイケメンになるタイプなのです(笑)そんでもっていつも花嫁候補を探している。何だか弥勒様のような女好きなんです。ゴメンなさいゴメンなさい(>_<)(>_<)(>_<)

たくさんの拍手ありがとうございます!拍手のアップローダー機能も通常通りに戻ったので、幾つか画像を変えました。まだまだUPしていきます~。



2011.04.06 Wed 05:45


かーちゃんに怒られている犬父の図
袴が好きです~v横側に開いている部分が何ともいえず、とっても好きなのです~(萌える)。殺生丸様に惚れてからというもの、男性の着物がやたらカッコいいと思うようになりましたね。

そんでもって、殺生丸様に浴衣を着て襟がはだけて胸ちらりとしたら鼻血だし。腰にある帯も萌えるし・・。イイ男はなんんでも似合うんだよね。
男の着物に激しく萌えてます(変態)


たくさんの拍手、ありがとうございます~!!
明日はいよいよ、中学校の入学式。ちゃっと時間を見つけてまたお絵かきしたいと思います。


うさぎさん
2011.04.03 Sun 08:04


うさぎカワイイです~~v妹ん家の耳たれくんです~~~v
先代の子と違って、頭をナデナデしても、ちっとも怒りません
我が家は動物を一匹も飼ってないんで、いざ動物を目の前にすると恐がって逃げてばかり・・。情けない、、、orz
動物きらいではないけど、動物の接触がすごく少ないだけなんでしょうけど。

もし、殺生丸のようなワンコがいたら大怪我どころじゃ済まないでしょうね。好かれないと全然懐かないだろうし、エサも贅沢そうだ!
でもって毛長なタイプだからトリマーとか行かないと絡まって大変っ!
めんどくさっっ・・!!

少しは
2011.03.30 Wed 05:52


大地震から2週間が過ぎましたが、お米やパンとインスタントラーメンがだいぶスーパーにならぶようになりました。でも水だけは、どこのお店にいっても売っていない状況ですね。
あれだけTVで放射能と騒げば当然な反応と言えるんですが。

あと、地震がきてもいないのに身体がいつも揺れているような現象は船酔いのような感じとのことですが、船に1度しか乗ったことがないのでよくわかりませんが、最近やっと治ってきました。

復興も進んで、安定した生活が戻ることを願います。

歯医者さん
2011.03.29 Tue 06:40


りちょまる様へお礼に捧げます。といっても全然綺麗じゃないので、またイケメン17歳のキタろーを描きますので、その時また~vv

昨日、歯医者さんに行きました。でも治療したばっかりの場所が痛くてたまりません。(T_T)昔、詰めていたものが取れてしまい、地震があったので暫く放置していてらかなりの激痛がきてしまい、慌てて歯医者さんへ駆け込みました。でもって麻酔を2回も打たれ、ドリルみたいので削られ詰めものして終りました。でも、虫歯のせいで痛みが出た時より今が凄い痛い・・。なんで!?治ったんじゃないの??そんでもって、やたらと違和感もあって、食べる時がすごく痛いのです(T_T)(T_T)

痛みがなくなるまで柔らかいものしか食べれないです。トホホ


拍手御礼です

ご連絡くださった方へ

何度もすみません。裏は恥ずかしいので、出来ればメールでご連絡ください。(>_<)更新も停滞しておりまして、内容も大したことありません。多分、ご期待に添えないかもしれません。ご了承ください。あとHNも教えてくださいね。お待ちしてます。



お帰り
2011.03.27 Sun 11:15

先日、息子の誕生日にプレゼントしたPSPが、地震の時に家具か落下物か何かに当たってしまって、ひどい液晶割れをしてしまいました。本人もかなりショックだったみたいです。こんな震災で大変な状況に陥っている方々もたくさんいるのに、ゲームどころじゃないだろみたいな気持ちだったのですが、学校は休校になったり、せっかく登校できても輪番停電のために都心でも節電がよぎなくされているので給食が停止されていたりと、色々と気持ちも沈んでいて、外に出なくなった友達もたくさんいました。そんな様子で、ちょっと可哀そうだったので、PSPの修理を依頼しました。

地震から少し経ってからだったので、比較的早く帰ってきてくれましたが、いまだと、もしかしたらもう少し修理に時間がかかるかもしれませんね。

PSPが帰ってきたので「るろうに剣心」の再閃をやってみました。
ストーリーモードの途中でセーブができないらしくて、指が痛くなりました。(T_T)あまりゲームをしないので、それだけで疲れますorz
6月に剣心フィギュアも発売されるみたいなので楽しみです~v


拍手御礼です

りちょまる様
お返事ありがとうございますvvお許しいただけて感謝いたします(>_<)わがまま言ってしまったので、かなり迷惑をかけてしまい、りちょまる様に申し訳なくて、あれから自己嫌悪しておりました。かえってお優しいお言葉をくださってとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!完了しましたらご挨拶にいきますね!!

14時頃にコメをくださった方。見つかましたでしょうか?もし分かりませんでしたら、ご連絡ください。




卒業式
2011.03.24 Thu 15:19

こんにちは、みなさん。本日は長男の卒業式に行ってきました。小学校がこれで最後になる長男ですが、本人は意外とあっさりしておりました。
一番手が掛っている子なので、まだまだ小学生でいいんじゃないかと思えるくらい、子供っぽい長男が4月で中学生になるなんてウソみたいです。6年間ずっと一緒だったクラスメートの子もいたり、6年生でやっと仲良くなって、これでお別れという子もいます。ホントに淋しいです。でも長男は小学生生活をとっても楽しんでいたんじゃないかと思ってます。
森や自然が少ない都会っ子だけど、それなりに楽しんで遊んでましたから~。毎日遊びにばっかり行って、勉強もしない長男に怒ってばかりですが、今日は少し誇らしく見えました。

でもって、長男には中学になったと同時に受験勉強に励んでもらいたいと思いますね~~。


改装
2011.03.22 Tue 21:11

今晩は、みなさん。この度はサイトを大改装しました。画像も増えてきたので、ちょっと見やすいように工夫をしてみました。
といっても、かなり短時間でUPしてので、画像が上手く表示させない事もあるかもしれませんが、その場合はお許しください。修正致します。

さて、都心はまだまだ余震が続いております。はっきり言って、とっても怖いです。そして、津波や原発も恐いです。でも被災した訳でも計画停電もない、対象外の区なので停電されている方々のことを考えると本当に申し訳ないくらいです。だから前向きに考えるようにしてます。

自分に出来ることと言えば、節電や無用な買い出しも控えることぐらいしか出来ませんが、地震が治まっても続けてやっていこうと思います。

あとは生きていることに感謝ですね。そして、サイトに来て下さる方々にも、とっても感謝ですvv地震で気持ちが沈んでしまっていたので、励ましのコメ嬉しいですvありがとうございます。頑張りますねv









お見舞い申し上げます
2011.03.13 Sun 14:15
皆様、ご無事でしょうか…

朝から夜まで1日中報道番組が流れている被災地のニュースと
地震速報。そして地元の方々の悲痛なまでのご様子が、痛いほど
伝わってきて、とても胸が痛みます。

未だ続く余震にとても気が休まらないことでしょう。そして、
被災地では、未だ孤立なさって救助と食糧などを待ってらっしゃる
ことだと思います。その被災している方々の中にも小さなお子さんを
抱えていらっしゃる方もいると思います。
同じ子を持つ親として、本当に切ないです。

そして何も出来ないことに悔しさがこみあげます。

どうかこれ以上、怪我の人の方々が増えませんように
1人でも多くの方が無事でありますように祈ります。

そして、
この大地震でお亡くなりになってしまった方々に
心より御冥福をお祈り申し上げます。

生きてます
2011.02.25 Fri 05:52



意味もないラクガキ~


またまた、お久なのです!そしてまだちゃんと生きてます!!

間があいてばっかりで、すいません、すいません(T-T*)ウウウ
今はこれが、せいいっぱいです。orz

実は先月描いていた、犬パパと殺の絵は仕上がっていて、HPのタグに悪戦苦闘しておりまして、なかなかサイトの方にに載せられない状態になっております。(ノД`)シクシク

何とか載せたいと思います。

拍手御礼です

つみか様

お返事が大変おそくなってしまってすみません!!!!色々あってもう2月ですね^^;私も毎日忙しくて何だかよく分からないでご飯を食べてる状態な時があって、けっこうヤバイです^^;^^;つみかさん、SAIを使っているんですね!感激ですvv自分は、たくさんソフトを使ってきたのですが、その中で一番使いやすかったソフトです~vあとエレメンツですので、技術がないので高価なソフトは扱えないのですorzこちらこそ、つみかさんの兄イラスト楽しみにしております~~vvうふカッコいいので惚れております(●≧∇≦)ノ

愛美様
お久しぶりです~!お返事が大変遅くなってしまってすみません!!こんな、更新もないサイトに心優しいコメありがとうございます!!嬉しくて涙がでちゃいました゚゚(つД≦。)°゚゚゚(つД≦。)°゚とっても嬉しいです~!殺りんファンの方はみなさん優しい方々ばかりで感謝の言葉が尽きません!何とか絵を載せたいと思いますv愛美様の美麗なイラストも楽しみにしております~!!

陽炎様
初めまして!マモルと申しますv広いネットの世界で、このような拙宅に足を運んでくださってありがとうございます(*´▽`)ノそして、飛びあがるようなコメありがとうございます!!お恥ずかしいことに、殺りんCPに惚れこんでおりまして、この2人しか出ないサイトであります。少しでもお気にめしていただけて感激です~~vvまたお時間がありましたら、是非いらしてくださいねv


たくさんの拍手ありがとうございますv土日をめどに頑張りますv







2月になっちゃったよ
2011.02.08 Tue 05:59


もう2月になっちゃいましたね~~~~!すいません~~!!

日記も更新しなくて、ついに閉鎖か、なんて思われた方もいるでしょう。

今の所はとりあえず、しません。(TωT )

管理人もオバサンになってしまったので、夜更かしが耐えられない年齢

になってるんです・・・orz

でもコツコツやってるんですが、これが進まないものが色々あったりして

ホントに亀さんです・・ごめんなさい(T-T*)ウウウ


何も更新がないのに拍手くださってありがとうございます(ノ◇≦。)

がんばります~~。






2011年
2011.01.09 Sun 17:14


明けましておめでとうございます。新しい1年がまた始まりましたね。
今年は兎年ですから、飛躍した年になればいいな~と思いますv

さて、昨年中に描いていた下描きに色を塗らずに、犬ファミリーに何故か萌えており路線を変更してしまいました~。浮気性な自分ですが、これは最後まで塗ります~。今年は殺りんばかりでなく、弥勒サマや珊瑚ちゃんとかも色々と描いてみたいと思ってます。(なにぶん浮気性だからいつ気が変わるかも分からない)

年末年始にたくさんの拍手を送ってくださった方々、ありがとうございますm(__)m

今年は皆さんにとって素敵な1年になりますように。



 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
子育て奮闘中。妖怪好き・殺りん妄想好きv
バーコード
ブログ内検索
最新記事
P R
カテゴリー


忍者ブログ [PR]